お客様の声
S様
担当:梅澤 英孝
コノミハウジングさんで契約できてよかったです。新しいお家で家族楽しく暮らしていきます!ありがとうございました。
-
- ご来店いただいたきっかけは?
- スーモを見ました
-
- お店の印象・雰囲気はいかがでしたか?
- 伺っていません。自宅、職場にまで来ていただいて助かりました
-
- 担当営業マンの印象はいかがでしたか?
- とても親切です。何でも相談できました
-
- ご成約頂いた決め手は?
- 相手の立場に立った接客が心地よく、好感がもてました。分からない事も親身になってすぐ解決してくれたところです。
-
- 一言コメントを!!
- コノミハウジングさんで契約できてよかったです。新しいお家で家族楽しく暮らしていきます!ありがとうございました。
他のお客様の声
-
5ヶ月の息子を連れての家探しはとても大変でしたが、毎回チャイルドシートを付けてきてくださったり、オムツやミルクの時間も気にかけてくださって、とても有難かったです。住みたいエリアが決まってない私達に地域の特徴を教えてくださったり、必ず最寄り駅に寄って見せてくださったり、とても親切な対応で助かりました。本当にありがとうございました。
-
仲介手数料無料+値引き分で内装工事分をまかなえました。
-
今までお力添え頂き、本当に助かりました。特に契約やローンなど、的確なアドバイスがあり、スムーズに進めることができました。ありがとうございました。