お客様の声
A様 約173万円節約できました!
担当:梅澤 英孝
人生で大きな買い物でいろいろな不安な事、解らない事があった時はその都度メールで相談させていただきました。そのたびに説明・アドバイスをもらいました。梅澤さんありがとうございました。
担当者より
・仲介手数料 約145万円
・価格交渉 28万円
合計で約173万円の節約ができました!
A様が水曜日休みでしたので、ご案内のたびに休日出勤でしたが無事に気に入る物件が見つかり休みが取れるようになりました(笑)大手より小さい不動産会社の方が安心するとおっしゃって頂いたときは嬉しかったです。またいろいろな書類集めをこまめに動いてもらい、メールのレスポンスも早かったので助かりました。無事にお引渡しできて良かったです。今後とも宜しくお願いします。
梅澤 英孝
-
- ご来店いただいたきっかけは?
- スーモを見て連絡しました。
-
- お店の印象・雰囲気はいかがでしたか?
- 店内はきれいでしたが、看板がなくまよいました。
-
- 担当営業マンの印象はいかがでしたか?
- 親切でやさしいそうな印象でした。
-
- ご成約頂いた決め手は?
- 仲介手数料無料
他のお客様の声
-
年末、急な依頼だったのにも関わらず迅速に対応して下さりました。ありがとうございました。
-
人生で大きな買い物で不安な事などに何度も相談に乗って頂き、ありがとうございました!新居での生活がすごく楽しみです!!
-
様々な事で親身にご相談に乗って頂きありがとうございました。知人・友人にもぜひご紹介したいと思いました。