いわき市にサーフトリップに行ってきました!の画像

いわき市にサーフトリップに行ってきました!

プライベート

梅澤 英孝

筆者 梅澤 英孝

不動産キャリア22年

家探しは、物件だけでなく「誰と探すか」も大切です。不動産営業=“売る仕事”と思われがちですが、私にとっては“お客様の将来を一緒に考える仕事”です。お子さまの通学や生活動線、将来のライフプランまで、一緒に想像しながら最適な住まいをご提案しています。小さなご相談でも、どうぞ気軽にお声かけください。

いわき市にサーフトリップに行ってきました!寒かったですが水温は温かく、海に入ってるほうが良かったです(笑)


夜はあんこう鍋を食べました。身体が温まりました。


念願のメヒカリの唐揚げも食べました。とても美味しかったです。

波も良く、美味しいご飯を食べて、最高のサーフトリップでした。

”プライベート”おすすめ記事

  • 鎌倉野菜を買いに!の画像

    鎌倉野菜を買いに!

    プライベート

  • 旭区新築戸建ての内覧会ありがとうございます。の画像

    旭区新築戸建ての内覧会ありがとうございます。

    プライベート

  • 保土ヶ谷区川島町新築戸建ての現地見学会ありがとうございます。の画像

    保土ヶ谷区川島町新築戸建ての現地見学会ありがとうございます。

    プライベート

  • 平沼の加藤米店さんにの画像

    平沼の加藤米店さんに

    プライベート

  • 小学校の入学式に行ってきました!の画像

    小学校の入学式に行ってきました!

    プライベート

  • 久々にダイエットします!の画像

    久々にダイエットします!

    プライベート

もっと見る