
鎌倉野菜を買いに!
鎌倉野菜を買いに以前から気になっていた鎌倉市農協連即売所に行きました。水曜日は出店するお店が少ないらしく鎌倉野菜は買わずに終わりました。お昼はしらす丼を食べました。インバウンドのためかランチで3,000円するお店もありしたが、1,000円のところを見つけて入りました。帰りに写真を撮り忘れましたが、長谷の方に行って魚勘さんでお刺身と魚を買って帰りました。めひかりが5匹で150円で売っていたは嬉しかったです!夕飯に素揚げして食べました。


