保土ヶ谷区新築戸建ての現地見学会ありがとうございます。の画像

保土ヶ谷区新築戸建ての現地見学会ありがとうございます。

プライベート

梅澤 英孝

筆者 梅澤 英孝

不動産キャリア21年

家探しは、物件だけでなく「誰と探すか」も大切です。不動産営業=“売る仕事”と思われがちですが、私にとっては“お客様の将来を一緒に考える仕事”です。お子さまの通学や生活動線、将来のライフプランまで、一緒に想像しながら最適な住まいをご提案しています。小さなご相談でも、どうぞ気軽にお声かけください。

本日は現地見学会ありがとうございました。現地にてお引渡し前の確認をしました。工務店さんと傷のチェックや動作確認、境界確認などをしました。寒い中お疲れ様でした。

次のアポイントのため採寸を急かしてしまいすいませんでした。またご協力ありがとうございました。お引渡しまでもう少しですが引続き宜しくお願いします。

”プライベート”おすすめ記事

  • 茅ヶ崎市旭が丘売地のお引渡しに行ってきました!の画像

    茅ヶ崎市旭が丘売地のお引渡しに行ってきました!

    プライベート

  • 保土ヶ谷区仏向町新築戸建ての現地見学会ありがとうございます。の画像

    保土ヶ谷区仏向町新築戸建ての現地見学会ありがとうございます。

    プライベート

  • 保土ヶ谷区天王町マンションのお引渡しに行ってきました!の画像

    保土ヶ谷区天王町マンションのお引渡しに行ってきました!

    プライベート

  • 中央労働金庫藤沢店に金消契約の立会に行ってきました!の画像

    中央労働金庫藤沢店に金消契約の立会に行ってきました!

    プライベート

  • 千葉の館山に家族旅行に行ってきました!の画像

    千葉の館山に家族旅行に行ってきました!

    プライベート

  • 旭区金が谷新築戸建ての現地見学会ありがとうございます。の画像

    旭区金が谷新築戸建ての現地見学会ありがとうございます。

    プライベート

もっと見る