上野にある国立科学博物館に行ってきました!の画像

上野にある国立科学博物館に行ってきました!

プライベート

梅澤 英孝

筆者 梅澤 英孝

不動産キャリア22年

家探しは、物件だけでなく「誰と探すか」も大切です。不動産営業=“売る仕事”と思われがちですが、私にとっては“お客様の将来を一緒に考える仕事”です。お子さまの通学や生活動線、将来のライフプランまで、一緒に想像しながら最適な住まいをご提案しています。小さなご相談でも、どうぞ気軽にお声かけください。

長女が恐竜好きなので上野にある国立科学博物館に行ってきました!

化石や骨の状態ですが迫力がありました。

奥様、もう少しアップで撮って欲しかったです・・・シロナガスクジラが大きいの分かりますが(笑)

公園もあって出店やイベントもあって楽しめました!

しかもエントランス料金が630円と交通費がかかるので助かりました。歳を取って博物館に行くとまた楽しいですね。

”プライベート”おすすめ記事

  • 鎌倉野菜を買いに!の画像

    鎌倉野菜を買いに!

    プライベート

  • 旭区新築戸建ての内覧会ありがとうございます。の画像

    旭区新築戸建ての内覧会ありがとうございます。

    プライベート

  • 保土ヶ谷区川島町新築戸建ての現地見学会ありがとうございます。の画像

    保土ヶ谷区川島町新築戸建ての現地見学会ありがとうございます。

    プライベート

  • 平沼の加藤米店さんにの画像

    平沼の加藤米店さんに

    プライベート

  • 小学校の入学式に行ってきました!の画像

    小学校の入学式に行ってきました!

    プライベート

  • 久々にダイエットします!の画像

    久々にダイエットします!

    プライベート

もっと見る