
戸塚区新築戸建ての外構打合せに行ってきました!
本日は戸塚区新築戸建ての外構打合せに行ってきました!フェンス・門扉・証明の位置などの打合せを現地にて行いました。外構の打合せをしているともうすぐ完成だな思います。足場が外れた状態を初めて見ましたが、建物かなり大きくていい感じでした。軒下の木目色も良かったです。内装はこれからなので、仕上がりが楽しみです。昨年末にご契約してお引渡しまでもうすぐですね!引続き宜しくお願いします。



鎌倉野菜を買いに!
プライベート
旭区新築戸建ての内覧会ありがとうございます。
プライベート
保土ヶ谷区川島町新築戸建ての現地見学会ありがとうございます。
プライベート
平沼の加藤米店さんに
プライベート
小学校の入学式に行ってきました!
プライベート
久々にダイエットします!
プライベート