
東浪見にサーフィン行ってきました!
4時半起で東浪見にサーフィン行ってきました!毎回朝が起きれる心配ですが自然と目が覚めます。
波は腰ぐらいでショートには厳しいコンディションでした。
途中ミッドレングスを借りたら楽しく遊べました。長いボード買おう悩みます。

初めての魚屋に行きました。いつものところがお休みでした。
ご夫婦で営んでいてとても良い方でした。

カツオ、マグロ、鯵のナメロウを買いました!
とても美味しかったです。

