
台風2号スウェルで湘南サーフィン!
ついに今年初の台風スウェルがきました!久々に正面にお邪魔しました。
2時間ほど入って一度上がって波情報をみたら鵠沼が55点ついていたので急いで移動!

着いたら55点の波はなかったですww
ホノルル(定食屋)が開くまで入りましたが潮が引いて厳しかったです。

ミックスフライ定食を頼みました。サーフィンのあとのご飯は旨いですね。
みんなで入ってご飯食べて楽しかったです。

午後は稲村がいいと友達から連絡がきたのでまた向かいました!
子供の送り迎えがあるので14時頃まで入水。
もう少しやりたかった~
