お客様の声
S様
担当:梅澤 英孝
-
-
- ご来店いただいたきっかけは?
- ホームページ
-
- お店の印象・雰囲気はいかがでしたか?
- 紹介して頂いた物件が希望に合うものが多く
相談しやすかったです。
-
- 担当営業マンの印象はいかがでしたか?
- 梅澤さんがとても親切で希望を伝えやすく相談しやすかったです。
いくつかの物件に見学に行け良かったです。
-
- ご成約頂いた決め手は?
- 梅澤さん!
-
- 一言コメントを!!
- プライペーとな話を聞かせていただき、こちらもとても話しやすかったです。
また、機会があったら、よろしくおねがいします。お花見で会いましょう。
他のお客様の声
-
仲介手数料無料+値引き分で内装工事分をまかなえました。
-
今までお力添え頂き、本当に助かりました。特に契約やローンなど、的確なアドバイスがあり、スムーズに進めることができました。ありがとうございました。
-
当初銀行が間に合わず、ドキドキしましたが、梅澤さんに調整いただき希望通り契約することができました。お金も150万円以上うき、本当感謝しています。ありがとうございました。