瀬谷区宮沢新築戸建ての現地見学会ありがとうございます。
本日は現地見学会ありがとうございました。三ツ境駅で待ち合わせして、3件ご案内させて頂きました。リビング20帖の吹き抜けは陽当り、開放感もありとても良かったです。前回悩んでいる間に物件を取られてしまいましたが、再度気に入る物件がありとても良かったです。価格交渉頑張りたいと思います。引続き宜しくお願いします。
営業時間:9:00~19:00 定休日:毎週水曜日(第1・3火曜日)
部原海岸にサーフィンに行ってきました!
プライベート
神奈川区羽沢南1丁目新築戸建ての現地見学会ありがとうございます。
プライベート
保土ヶ谷区釜台町新築戸建ての現地見学会ありがとうございます。
プライベート
保土ヶ谷区新築戸建てのお引渡しに行ってきました!
プライベート
保土ヶ谷区新井町新築戸建ての現地見学会ありがとうございます。
プライベート
西区の伊勢山皇大神宮に七五三に行ってきました。
プライベート