妻が国家試験に合格しました!の画像

妻が国家試験に合格しました!

プライベート

梅澤 英孝

筆者 梅澤 英孝

不動産キャリア21年

家探しは、物件だけでなく「誰と探すか」も大切です。不動産営業=“売る仕事”と思われがちですが、私にとっては“お客様の将来を一緒に考える仕事”です。お子さまの通学や生活動線、将来のライフプランまで、一緒に想像しながら最適な住まいをご提案しています。小さなご相談でも、どうぞ気軽にお声かけください。

妻が国家試験に合格しました!先週合格発表があり、ブログに掲載しようか悩みましたがお客様に相談していたこともあり、気になってたらと思いこちらでご報告させて頂きます。


2年間、通信学校に通い、子育てと仕事もこなして凄いと思いました。負けずに頑張りたいと思います。

”プライベート”おすすめ記事

  • 茅ヶ崎市旭が丘売地のお引渡しに行ってきました!の画像

    茅ヶ崎市旭が丘売地のお引渡しに行ってきました!

    プライベート

  • 保土ヶ谷区仏向町新築戸建ての現地見学会ありがとうございます。の画像

    保土ヶ谷区仏向町新築戸建ての現地見学会ありがとうございます。

    プライベート

  • 保土ヶ谷区天王町マンションのお引渡しに行ってきました!の画像

    保土ヶ谷区天王町マンションのお引渡しに行ってきました!

    プライベート

  • 中央労働金庫藤沢店に金消契約の立会に行ってきました!の画像

    中央労働金庫藤沢店に金消契約の立会に行ってきました!

    プライベート

  • 千葉の館山に家族旅行に行ってきました!の画像

    千葉の館山に家族旅行に行ってきました!

    プライベート

  • 旭区金が谷新築戸建ての現地見学会ありがとうございます。の画像

    旭区金が谷新築戸建ての現地見学会ありがとうございます。

    プライベート

もっと見る