逗子にサーフィンしに行ってきました!の画像

逗子にサーフィンしに行ってきました!

プライベート

梅澤 英孝

筆者 梅澤 英孝

不動産キャリア21年

家探しは、物件だけでなく「誰と探すか」も大切です。不動産営業=“売る仕事”と思われがちですが、私にとっては“お客様の将来を一緒に考える仕事”です。お子さまの通学や生活動線、将来のライフプランまで、一緒に想像しながら最適な住まいをご提案しています。小さなご相談でも、どうぞ気軽にお声かけください。

前日の暴風雨で湘南の波が上がりました。朝からオフショアに変わりサーフィンができるコンディションになりました!朝一はまだ波が整ってませんでしたので、うねりをかわすポイントで入りました。

ちょっと物足りなかったので1時間程度で上がって、情報収集!逗子のポイントができると聞いたので移動しました。なかなか波が上がらない場所ですが久々に入れて楽しかったです。また上手い人が多いので刺激をうけました。

帰りに刺身定食を食べました!とても美味しかったです。今週末は台風スウェルが入ってくるのでいい波が続きそうですね!

”プライベート”おすすめ記事

  • 保土ヶ谷区新井町新築戸建ての現地見学会ありがとうございます。の画像

    保土ヶ谷区新井町新築戸建ての現地見学会ありがとうございます。

    プライベート

  • 保土ヶ谷区釜台町新築戸建てのお引渡しに行ってきました!の画像

    保土ヶ谷区釜台町新築戸建てのお引渡しに行ってきました!

    プライベート

  • 旭区金が谷1丁目新築戸建ての現地見学会ありがとうございます。の画像

    旭区金が谷1丁目新築戸建ての現地見学会ありがとうございます。

    プライベート

  • 茅ヶ崎市旭が丘売地のお引渡しに行ってきました!の画像

    茅ヶ崎市旭が丘売地のお引渡しに行ってきました!

    プライベート

  • 保土ヶ谷区仏向町新築戸建ての現地見学会ありがとうございます。の画像

    保土ヶ谷区仏向町新築戸建ての現地見学会ありがとうございます。

    プライベート

  • 保土ヶ谷区天王町マンションのお引渡しに行ってきました!の画像

    保土ヶ谷区天王町マンションのお引渡しに行ってきました!

    プライベート

もっと見る