
旭区四季美台新築戸建てのお引渡しに行ってきました!
本日は旭区四季美台新築戸建てのお引渡しに行ってきました!場所はりそな銀行セブンデイズプラザ横浜西口です。約1時間程度で終わりました。私が担当で良かったと言って頂きとても嬉しかったです。いつも思いますがお引渡しが終わるとお会いする機会がなくなるので寂しく思います。

お客様アンケートのご協力もありがとうございます。こらから出産もあるので家族も増え、新生活を新居で楽しんで下さい。今後とも宜しくお願いします。
