
売却相談ありがとうございます。
本日は以前購入して頂いたお客様から売却相談ありがとうございました。調べましたら12年前に購入して頂きました。またご連絡して頂き、とても嬉しかったです。久々にお会いしたのでお互いの近況を話したり、ご購入時の昔話をしたりとても有意義な時間でした。写真も宣伝に使ってと言って頂きありがとうございました。今回は、資産売却のお話しでお伺いしました。売却のお手伝い頑張りますので引続き宜しくお願いします。



茅ヶ崎市旭が丘売地のお引渡しに行ってきました!
プライベート
保土ヶ谷区仏向町新築戸建ての現地見学会ありがとうございます。
プライベート
保土ヶ谷区天王町マンションのお引渡しに行ってきました!
プライベート
中央労働金庫藤沢店に金消契約の立会に行ってきました!
プライベート
千葉の館山に家族旅行に行ってきました!
プライベート
旭区金が谷新築戸建ての現地見学会ありがとうございます。
プライベート