旭区新築戸建ての内覧会ありがとうございます。
本日は現地内覧会ありがとうございました。お引渡し前の最終チェックをさせて頂きました。次の予定のため、途中退席してすみませんでした。またお客様アンケートのご協力ありがとうございます。次は金消契約ですね。お引渡しまであと少しですが引続き宜しくお願いします。
営業時間:9:00~19:00 定休日:毎週水曜日(第1・3火曜日)
保土ヶ谷区新築戸建ての内覧会ありがとうございます。
プライベート
旭区鶴ヶ峰1丁目新築戸建ての現地見学会ありがとうございます。
プライベート
神奈川区三枚町新築戸建ての現地見学ありがとうございます。
プライベート
部原海岸にサーフィンに行ってきました!
プライベート
神奈川区羽沢南1丁目新築戸建ての現地見学会ありがとうございます。
プライベート
保土ヶ谷区釜台町新築戸建ての現地見学会ありがとうございます。
プライベート