
旭区新築戸建てのお引渡しに行ってきました!
旭区新築戸建てのお引渡しに行ってきました!お仕事終わりに現地集合で行いました。非対面決済をしましたので銀行に行くこともないのでお休みが取れない方にはおすすめです。売主さんと一緒に立会時の傷のチェックをして鍵をお渡し30分程度で終わりました。ご契約から決済まで3週間程度とタイトなスケジュールでしたが無事に間に合いホットしています。新生活を楽しんで下さい。今後とも宜しくお願いします。



鎌倉野菜を買いに!
プライベート
旭区新築戸建ての内覧会ありがとうございます。
プライベート
保土ヶ谷区川島町新築戸建ての現地見学会ありがとうございます。
プライベート
平沼の加藤米店さんに
プライベート
小学校の入学式に行ってきました!
プライベート
久々にダイエットします!
プライベート