
旭区新築戸建ての決済に行ってきました!
本日は旭区新築戸建ての決済に行ってきました!非対面決済のため、午後に鍵のお引渡しの立会いに飯田産業さんの店舗に伺いました。
鍵と書類の受け渡しなので30分程度で終わります。

最近は非対面決済も増えてきてます。
事前に全て段取りが終わってるので当日のトラブルがないため安心です。

無事にお引渡しが終わり良かったです。
お客様アンケートのご協力もありがとうございました。
新生活楽しんで下さい。今後とも宜しくお願いします。
