
東浪見海岸でサーフィンに行ってきました!
東浪見海岸にサーフィンに行ってきました。
最近は波が小さいですね。腰腹ぐらいで厳しかったです。
こんな時はミッドレングスが欲しいと思います。

帰りは魚平さんによって買い物をしてきました。
今週は営業していました!(先週行ったら休みでした)

鯛の刺身がとても美味しかったです。
早くサイズが上がった波でやりたいですね。

