
片貝海岸にサーフィンに行ってきました!
片貝海岸にサーフィンに行ってきました!天気はいいですがまだまだ気温が寒いですね。サイズは肩頭で疲れましたが楽しかったです。途中ゲットに疲れましたので久々に堤防ジャンプをしました(笑)
九十九里浜にきたら帰りはこちらの魚屋によって帰ります。一見入りにくいですがとても優しく対応してくれます。その場でお刺身を切ってくれます。
この量で2200円です!波も良く、良い休日を過ごせました。







鎌倉野菜を買いに!
プライベート
旭区新築戸建ての内覧会ありがとうございます。
プライベート
保土ヶ谷区川島町新築戸建ての現地見学会ありがとうございます。
プライベート
平沼の加藤米店さんに
プライベート
小学校の入学式に行ってきました!
プライベート
久々にダイエットします!
プライベート