
卒園式に行ってきました!
娘の卒園式に行ってきました!感動しました~
送り迎えをして知っている子もたくさんいたので
とても良かったです。
保育園の卒園式は17時から行うので終わったら真っ暗でした。どんどん成長していきますね。大きくなったら遊んでくれなくなるから、子供との時間をもっと大切にしたいと思います。卒業おめでとう!

