保土ヶ谷区東川島町 新築戸建 A棟
緑豊かな閑静な住宅街に佇む4LDKの新築戸建。
木目調とブラウンを基調としたオシャレな外観です。
敷地西側には公園があり、お子様にも嬉しい立地。
LDKはゆとりの約17帖。勾配天井を活用した2階リビングで、
開放感たっぷりです。リビング横の和室は客間だけでなく、
お昼寝やキッズルームとしても大変便利。
2階には約8帖の主寝室がございますので、
家族が川の字で寝られ、お子様が小さいうちは安心ですね。
木目調とブラウンを基調としたオシャレな外観のお住まいです。
LDK約17帖、開放感のある4LDKのお住まいです。
2階リビングが勾配天井ですので、より広さを感じられますね。
風通りも良く、明るい空間となっています。
リビングにも収納があり、掃除用具などの収納にも大変便利。
キッチンには勝手口があり明るく、風通し・換気も良好。
システムキッチンには嬉しい食洗機付きでお片付けもスムーズ。
キッチン横のパントリーは、日常的に使うものを収納できて便利。
客間としても、キッズスペースとしても便利な和室。
広々とした玄関スペースでお客様をお出迎えできますね。
姿見や収納がたっぷりとついた玄関。
快適な温水洗浄便座も標準装備で嬉しいですね。
緑を望む洋室は、癒しの空間。
2面採光の明るい洋室ではお子様の勉強もはかどりそうですね。
主寝室は大型クローゼット付きで収納にも困りません。
浴室はゆったりとした広さで日々の疲れが癒されますね。
浴室換気乾燥機を標準装備、雨の日の洗濯も安心して干せますね。
忙しい朝の身支度にも便利な3面鏡付きの洗面台です。
高台につき、陽当り・眺望良好です。
前面道路も広く、車庫入れラクラク。
神奈川県横浜市保土ケ谷区東川島町
相鉄本線「西谷」駅 徒歩17分
