保土ヶ谷区天王町の大阪王将といえば餃子!口コミは?
保土ヶ谷区天王町の大阪王将は、天王町駅前にある中華料理屋さんです。
駅近でさっと立ち寄ってさっと食事をすませたいときに便利で、ファミリーでの利用にもおすすめ!
大阪王将の餃子の秘密と口コミについてみていきましょう。
保土ヶ谷区天王町の大阪王将の餃子の秘密!
保土ヶ谷区天王町の大阪王将は、こだわりの強い餃子が人気メニューです。
食材・味・鮮度・手巻きの4つのこだわりのうち、次の3つのこだわりについてご紹介します。
▼食材へのこだわり
食材の豚肉と野菜は、100%国産原料にこだわったラインナップです。
大阪王将出荷組合や契約農家などから仕入れているので、産地が明確な安心安全の食材から作られていますよ。
▼鮮度へのこだわり
大阪王将には各拠点に工場があり、具材と皮は工場から直送されます。
営業終了時に翌日分を発注し、夜間に製造された具材が当日に店頭へと届きますよ。
おいしさを保つために、お店では厳しい温度管理で、材料を保管しているのが特徴です。
▼手巻きへのこだわり
工場から直送された具材と皮は、お店で一つ一つ手巻きされるので、食感と風味が秀逸です。
具材を包む時間はスピード重視で、速い職人さんになると、2秒に1個を包むそうですよ!
手から伝わる温度によって、鮮度が失われないようにするために、スピード感のある手巻きが求められます。
保土ヶ谷区天王町の大阪王将の口コミ
保土ヶ谷区天王町の大阪王将の口コミ(参照:食べログ)を3つご紹介します。
箸で摘まむと、焼き色が付いた部分はカリッと、其のほかの部分はしっとり柔らかく、1つの餃子で見事に異なる焼き上がりを、箸を通しても如実に感じられます。
天津飯は美味しい。あのフワッと感は何なんでしょうね。なめらかと言ってもいい。
ご飯も絶妙なんです。硬すぎず柔らかすぎずで。
本日も、餃子専門店が店内手包みで提供する見事な焼き色な餃子、抑制された照りを放つ炒飯、王道然とした丼顔な中華そば、街中華エース級の実力派が揃い踏み、欲望が一気に具現化された外観
所在地:横浜市保土ヶ谷区岩間町1-7-3 1階
営業時間:11:00-23:00(LO.23:30)
定休日:なし
アクセス:天王町駅より徒歩約2分
駐車場:なし
※詳細はHPで確認してくださいね。
まとめ
横浜市保土ヶ谷区の大阪王将は、餃子が人気の中華料理屋さんです。
店頭で素早く手巻きされる餃子は焼き加減も絶妙で、ぜひ試してもらいたい一品!
天王町駅周辺の中華料理店として、保土ヶ谷での暮らしに役立ててくださいね。
気になる物件がございましたら、お気軽にお問い合わせください。