
藤沢市辻堂大平台新築戸建ての内覧会に行ってきました!
本日は藤沢市辻堂大平台の内覧会に行ってきました!お引渡し前に建物の説明や傷のチェックを行いました。またお客様の方でホームインスペクション(住宅診断)を頼まれましたので2時間程度かかりました。とくに問題もなく無事に終わりました。

来週は金消契約を行って今月末にお引渡しです。住民票の移動も忘れずに行って下さい。引き続き宜しくお願いします。
