
渋谷に建物の打合せに行ってきました。
本日は渋谷のホーク・ワンさんの注文住宅部に建物の打合せに行ってきました。昨年の11月末に土地のご契約をして頂き、今日が第1回目になります。
お客様と現地で待ち合わせしました。

担当者さんから今後のスケジュールや建物仕様・間取等の説明して無事に終わりました。
来月は先に土地の決済になります。引続き宜しくお願いします。
