旭区笹野台新築戸建ての現地見学会ありがとうございました!の画像

旭区笹野台新築戸建ての現地見学会ありがとうございました!

プライベート

梅澤 英孝

筆者 梅澤 英孝

不動産キャリア21年

これまでの経験を活かして、より良いサービスを提供するよう心がけております。大切な資産である不動産を信頼してお任せいただき、安心して手続きを進めていただけるようサポートいたします。

本日は現地見学会ありがとうございました。2度目の内見を頂きありがとうございます。現地待ち合わせで4件ご案内させて頂きました。今日はデザイナーズ物件の建物に喜んで頂いてたように感じました。

今日は利便性を取るか広さを取るかの比較になったと思います。長く住まれるので、どういった暮らしがしたいのか考えて優先順位を決めてみてはと思います。ご自身達が駅からどこまでの距離なら大丈夫か歩いて判断されると今後の物件選びの軸になると思います。10分以内、15分以内、20分以内どこまで歩けるのかはご夫婦で話し合ってみてはと思います。引続き宜しくお願いします。

”プライベート”おすすめ記事

  • 保土ヶ谷区新築戸建ての内覧会ありがとうございます。の画像

    保土ヶ谷区新築戸建ての内覧会ありがとうございます。

    プライベート

  • 旭区鶴ヶ峰1丁目新築戸建ての現地見学会ありがとうございます。の画像

    旭区鶴ヶ峰1丁目新築戸建ての現地見学会ありがとうございます。

    プライベート

  • 神奈川区三枚町新築戸建ての現地見学ありがとうございます。の画像

    神奈川区三枚町新築戸建ての現地見学ありがとうございます。

    プライベート

  • 部原海岸にサーフィンに行ってきました!の画像

    部原海岸にサーフィンに行ってきました!

    プライベート

  • 神奈川区羽沢南1丁目新築戸建ての現地見学会ありがとうございます。の画像

    神奈川区羽沢南1丁目新築戸建ての現地見学会ありがとうございます。

    プライベート

  • 保土ヶ谷区釜台町新築戸建ての現地見学会ありがとうございます。の画像

    保土ヶ谷区釜台町新築戸建ての現地見学会ありがとうございます。

    プライベート

もっと見る